Thursday, March 13, 2014

明日は名古屋@VIOで6時半からです!

名古屋のみなさん、名古屋に知り合いのいる方、明日はVIOに動ける格好(靴が大事かな)で集まりませんか?

VIOのアクセスはこちらから:

JASONのZUMBAツアー、各地で大好評です。参加した人たちからは「こんなに楽しいチャリティがあるならもっと参加したい」「今日楽しかったので、明日は友人を連れて参加します」という声をいただいています。

大阪の写真はこんな感じ!

  福島から避難中の子どもたちも参加してくれました。黄緑のウェアチームとJason
                                         ウォームアップの一コマ
               終了後に、パチリ!みんな良い顔!
福島から避難中の井上一家と再会しました!

終わった後は居酒屋で乾杯!ふくしまキッズハワイのボランティアだったりさちゃんと再会!

楽しかった〜 初めてでもみんな素敵に躍っていましたよ。今日は無事京都が終わって、前半が終了。明日は名古屋のVIO(ビオ)で6時半からです。名古屋のみなさん、このチャンスをつかんでくださいね。楽しく躍って、ワークアウトできて、ふくしまキッズの支援ができちゃう又とない機会です。

当日参加歓迎。名古屋の参加費は任意のカンパです。

No comments:

Post a Comment